2016年01月15日

動けるのは暖かい日だけ!

こんにちわ。

今週末からまた天気が一気に悪くなるようですね・・・
もう寒いのは嫌なんですけどー。

火曜日には猛寒波が襲ってくるとか。
だから来週は凄く寒くなるんですって。
さっき天気予報で言っていたので本当でしょう。

その割には、雪の量は少ないですよね。
寒いだけって何だかとっても嫌です。

雪が降ってくれればウインタースポーツが出来るので
それはそれでまあ楽しいと思うんだけど
寒さだけじゃ動くのが嫌になってしまいます。

買い物とかも、本当に必要なものがあれば出かけるけど
ウインドウショッピングとかだったら家にいて温かくしていた方が
良いなーなんて思っちゃいますからね。

だから私は来週は絶対に出かけなそうですわ。
寒いのは嫌だもんねー。



Posted by curl at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。