2014年04月14日

ブログアフィリエイトをやってみた。

ブログアフィリエイトをはじめて、3か月が過ぎました。

目標は月1万円程度を目標に頑張っていたのですが、

現在の合計報酬は、楽天アフィリエイトの719ポイントだけです。

3か月やって1000円分にも満たないとなると、

自分のやり方を根本的に見直さないといけない気がします。


そもそもブログへのアクセス数が、一日当たり100人程度ですので、

もっとアクセス数を上げる努力をしなければいけません。

それに記事の書き方も大きく変えないと、クリックすらしてもらえないようです。


これまで無料の情報だけで何かと頑張ってきましたが、

これからは何かアフィリエイト用の有料教材を購入していかないと稼げないのかもしれません。

やっぱりある程度の自己投資は、大きく稼ぐためには必要なことなのでしょう。



Posted by curl at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。